現在の閲覧者数:

チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
プロフィール

まめまる がんばる

Author:まめまる がんばる
一応高校生やってます気合を入れてブログを始めます
なんか希望に向かって走ってます
基本
楽器 ギターとシンセ好き
アニメはいろんなのが好き
ゲームもいろいろ
歌のジャンルも色々好き


とりあえずいらっしゃいませ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒あじさい
フリーエリア



夏休み

学校しかいってねー笑えんなこれは久々の日記だが事件なんておきないな

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

かけよ俺orz

書いてないな
ドンマイ
なにを書こう・・・ネタがなさ過ぎる
頑張れ俺試験は近いと言っとけばおkだろ

テーマ : (´・ω・`)・・・・
ジャンル : 日記

日記かけてないわぁー

何にも書くことないけど今考査期間中っていう
死ぬわorz
頑張ろう…
色々

テーマ : (´・ω・`)・・・・
ジャンル : 日記

最近

お金が減っていくなんでだ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

今日は初めて

将来について考えてみよう
突然ですが、自分は人によく将来の夢を聞くようになりました
結構多くの人は「無い」と答えます
実際自分も昔はよく普通に就職して生きたいなとおもってました
だけど、最近は本当にそれでいいのかと思いはじめて人生に一回くらいでかい花火を打ち上げたいと
おもい卒業したら就職して一回夢を本気で追いかけてみるこにしました
まだ言いませんがこの夢を目指す人は必ずなるって人が最近多くなりました
それに負けないでやりたいと本気で誓いましたもうこれは誓約ですね
そんなことより
夢ってなんだろうかって思ったら自分が好きなことそれにめり込んでいくうちに自分もこうゆう事がしたいと見えてくるものです
その興味も無いって人は自分の日常を見つめなおしてみて下さいもしかしたら自分は知らず知らずこれを楽しんでるものがみつかるかもしれません
それでも何も無いって人は自分から前に出てみることをおススメします
興味が無くても自分の知らない世界に触れてみることも知っって興味へとつながったりするものです
なぜこんなに夢について推してくるかそれは夢を持つ楽しさを知ってもらいたいからです
夢を見ることで人生の見方も変わり自分に生きる勇気が湧くというかなぜか元気になったりします
自殺したくなっても夢があれば死んでたまるかと思いとどまることも出来ます
これは学生に限らず20代30代はたまたそれ以上の年代にも言える気がします
夢なんていくつになっても見れるものです
自分に夢をもって凄く長い人生楽しく過ごしましょうって話でした
こんな話書くこと無いのでおかしいかもしれませんが見てくださった方
ありがとうございます
最後に
これは綺麗ごとに過ぎません人にはいろんな事情があるからでも夢を持てば生きる目標にもなってそれが生きる糧にもなるから夢を持ってください

テーマ : (´・ω・`)・・・・
ジャンル : 日記

ライブDVD

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYSを見ましたww
凄いかっこいいなやばい激アツだわー
いっかい見てくださいね
とりあえずかっこいいです、笑いもあってなかなかこれはこれはwww
ウホwww

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

難しい

CADって難しいなwww
もう死ぬしかないなwww
ネタもない何もないwwww

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

最近

また書いてないもう死ぬしかないね
まぁ、嘘だけど三年になってしまったもう卒業か
大変な一年だけど頑張ろう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

届いたぜーいやっほうwwww2

っちゅうわけで届きました
アンプwwwwwwwテンソン上がるわーーーーーーーーーー
死んでまうわってねww

image.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

誰か

ネタくれ
そいえば、アンプ買ったしwwwテンソン上がってきたwwwwwwwwww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

